文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ  >  入札契約  >  入札情報詳細

入札情報詳細

都内シルバー人材センターでの傷害事故の分析及び傷害事故・賠償事故の発生防止の具体策の策定に関する業務委託の公募について

平成27年6月22日

 公益財団法人東京しごと財団(以下「財団」という。)では、都内シルバー人材センター(以下「センター」という。)及び会員のためのシルバー傷害保険・賠償責任保険の取り扱いを行っています。

 センター会員による傷害事故及び賠償責任事故(以下「賠責事故」という。)の件数は高い水準にあり、事故防止に向けての取組みが喫緊の課題となっています。

 そのため財団は、傷害事故の実態を明らかにし、その実態をセンター及び会員が共有することで自律的な改善を促し、事故を低減させることを目的として傷害事故の分析を行い、具体的な事故発生防止策を策定する事業の委託事業者を公募いたします。

 公募する事業については、下記書類「シルバー人材センターでの傷害事故の分析及び傷害事故・賠償事故の発生防止の具体策の策定に関する業務委託」に基づき仕様説明会を開催いたしますので、参加申込書の必要事項を記入のうえ、E-mailにてお申込みください。

 なお、本事業への応募は仕様説明会への参加が必須となりますのでご注意ください。

 

書類

シルバー人材センターでの傷害事故の分析及び傷害事故・賠償事故の発生防止の具体策の策定に関する業務委託

PDF(272KB)
平成27年度仕様説明会参加申込書 Excel(14KB)
本件についてのお問い合わせは
(公財)東京しごと財団 総務課 経理係
電話:03-5211-2308

入札契約

ページの先頭へ