文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ  >  入札契約  >  入札情報詳細

入札情報詳細

しごとセンターシステム設計・開発委託の公募に関する仕様説明会開催について

平成27年6月12日

 現行のしごとセンターシステムは、東京しごとセンターを利用する若年者から高年齢者まで、幅広い年齢層の求職者データの管理を目的に平成22年1月から稼働を開始したシステムです。

 東京しごとセンターは、若年者、中高年者、高年齢者の各年齢別にサービスを提供しており、それぞれの対象層ごとに、カウンセリング記録や就職状況などの個別情報を入力し、キャリアカウンセリングの際に電子カルテとして利用しています。また、利用実績の集計や分析にも、当該システムを活用しています。

 昨今、女性再就職支援事業や非正規雇用対策事業など、年齢横断型の新たな事業の開始により改修が必要となるなど、システムの構造そのものが事業にマッチしなくなってきています。 このため、今後の事業運営の変化に柔軟に対応可能なシステムを新たに構築することが必要となっています。

 今回、当該システムのサーバーの更新時期を迎えるにあたり、効率的な利用者の状況把握や時代の変化に対応したサービスの提供を実現するために、新しいシステムを構築します。

 公募する事業については、下記「しごとセンターシステム設計・開発委託の公募について」に基づき仕様説明会を開催いたしますので、参加申込書に必要事項を記入のうえE-mailにてお申込みください。

 なお、本事業への応募は仕様説明会への参加が必須となりますのでご注意ください。

書類

しごとセンターシステム設計・開発委託の公募について PDF(190KB)
平成27年度仕様説明会参加申込書 Excel(14KB)
秘密保持誓約書 Word(18KB)
本件についてのお問い合わせは
(公財)東京しごと財団 総務課 経理係
電話:03-5211-2308

入札契約

ページの先頭へ