文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

 

企業の人材確保・職場環境整備を応援します

ホーム > 企業主導型保育施設 共同利用情報の掲載・検索 > 情報掲載のお申込み

情報掲載のお申込み

掲載施設の条件

お申込みの流れ

お申込みから、情報掲載までの流れは以下のとおりです。

 

Step
01

掲載申込書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。

掲載申込書(XLS:126KB)ダウンロードはこちらをクリック

Step
02

メールの件名を「(※施設名記入)共同利用情報掲載申込み」として、下記の企業保育支援担当係(共同利用担当)宛のe-mailアドレスへ必要書類を送付してください。

hoiku-kyoudou@shigotozaidan.or.jp

 

必要書類の提出について

次の5つのデータをメールに添付し、送付してください。

  1. 掲載申込書
  2. 企業主導型保育事業(運営費)助成申込書の写し
  3. 企業主導型保育事業(運営費)助成決定通知書の写し
  4. 認可外保育施設設置届(受領印が押印済のもの)の写し
  5. 保育施設の様子がわかる掲載可能な写真(1枚) 

※写真は横向き、解像度横幅450ピクセル(〔縦幅300ピクセル〕推奨。横縦比4:3、16:9可)。ファイル形式はJPEGを推奨します。PNGも可。

写真の解像度について、不明な方は解像度の説明ページを参照願います。

メールに添付するファイルサイズが5MB以上になる場合は、お手数ですが、分割して送付してください。

内容確認後、ご提供いただいた情報をホームページに掲載いたします。

※空き枠数の変更など、掲載情報を更新したい場合は、担当までご連絡ください。

 

 

平成30年5月21日(月)より掲載を開始しますが、施設名・設置企業名・所在地・従業員枠空き枠数・運営方法・連絡先のみの情報提供となります。写真その他の情報については、7月中旬に追加掲載予定です。

 

お問い合わせ先

(公財)東京しごと財団 雇用環境整備課 企業保育支援担当係「共同利用」担当

電話番号:03-5211-2172

企業主導型保育施設
共同利用情報の掲載・検索